ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
もぐ&YUMI
もぐ&YUMI
もぐ&YUMIの、のんびりキャンプBlogです☆
キャンプ初心者の二人の成長(笑)をお楽しみください!!

2011年08月15日

那須高原

こっこランド那須FCGに来ています

今日は海鮮焼きやホルモン焼きうどん夏キャンプをゆっくりたっぷり堪能です

ただ、虫がすごーい
虫対策に、なにかいいアイデアないかな~



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
こっこランド那須F.C.G③
こっこランド那須F.C.G②
こっこランド那須F.C.G①
清里中央オートキャンプ場③
清里中央オートキャンプ場②
清里中央オートキャンプ場①
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 こっこランド那須F.C.G③ (2011-09-03 18:25)
 こっこランド那須F.C.G② (2011-09-03 17:29)
 こっこランド那須F.C.G① (2011-08-28 21:44)
 清里中央オートキャンプ場③ (2011-08-01 14:21)
 清里中央オートキャンプ場② (2011-07-30 13:15)
 清里中央オートキャンプ場① (2011-07-30 11:59)

Posted by もぐ&YUMI at 20:13│Comments(2)キャンプ
この記事へのコメント
こんばんは(^-^*)/

夏キャンプ楽しんでますか〜??

虫対策ですか…そうですね〜
自分のサイト内に虫寄せ用のライトを立てていますか??
自分達のテーブル付近のランタンより明るいランタンをサイト内のちょっと離れた所にパイルドライバーなどで立てておくと、そっちに集まるのでテーブル付近のランタンに集まる虫が減りますよ(^O^)

あとはテーブル付近のランタンにアルミホイルで周りを包んで真下だけ光が当たるようにするのも手ですね!
夏キャンプをHAPPYに過ごしてくださいねo(^-^)o
Posted by よっし〜 at 2011年08月16日 19:51
>よっし~さん(*^_^*)

いつもコメントありがとうございます!!

夏キャンプに虫はつきものですね~・・・。
今回は、虫よけキャンドルと、電池式ノーマットを使いました☆

あと、外ランタンの方が明るいので、大抵の虫はそちらによっていきますが、焼き肉のタレの中に虫がダイブしたのを見た時はゾッとしました(=_=)

アルミホイル!!そんな手があったとは!!
ぜひ次回、試してみたいと思います!!

近々、那須高原キャンプをアップしようと思いますので、ぜひまた遊びに来てくださいね(*^^)v
9月は何処に行こうかな~???
Posted by もぐ&YUMIもぐ&YUMI at 2011年08月18日 20:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
那須高原
    コメント(2)